10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

海で見る夢

宮崎の磯を中心にデカバン(夢)を追い求める!! ただの落ち着きのない 休日にジッとできない釣り人のブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

おひさしブリーフ 

皆様、ご無沙汰しております、、、(-_-;)

お店のオープンから2か月がたとうとしてます!!

2か月間、盆と正月が一緒に来たようないそがしさでした(^_^.)

良いことも、悪い事も、、、人生は勉強ですね(^_^;)

釣りも、3か月で1回の釣行とゆうワースト記録を打ち立てました、、、

目標は、1か月で3回釣行!!

アクシデントで破損したクーラーを買い換えました(*^^)v

P7140515.jpg
シマノ FIXCEL BASIS 30リッター!!
ポイントで40%オフで購入(*^_^*)
早速ため込んでたステッカーをぺたぺたと!!!
もちろん鋏名会のステッカーも~

またチョコチョコ更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。<(_ _)>
2012/07/14 Sat. 22:06 | trackback: 0 | 本文: 2edit

やっぱりこれ 

休みも釣りに行けません、、、

天気も悪いし、波も高い、、

最近はまってるのが海水魚(^.^)

今入ってるのが
口太メジナ
P5210398.jpg
25センチぐらい

P5280415.jpg
藻を体に付けるカニ

P5280405.jpg
海底お掃除係りのハゼ

P6010421.jpg
洗濯岩で捕まえたチョウチョウオ

P6010424.jpg
石穴から顔を出すハゼ科の魚

P6040427.jpg
今日購入したイソギンチャクのチャックくん

海水魚はやっぱりこれでしょ
P6040428.jpg
カクレクマノミ(^_^)/

これで一時癒されときます。。

見たい人はお店にきてね~
2012/06/04 Mon. 20:05 | trackback: 0 | 本文: 3edit

気晴らし 

オープンして、アッとゆうまに1週間たちました(*^_^*)

おかげさまでお客さんの入りもいい感じです。

商売は山あり谷あり、谷に備えとかなければ。

今日は休日、午前中に予定ありで釣りには行けず、、、、

気晴らしにここに行ってきました。
P5280402.jpg
宮崎名物鬼の洗濯岩!!

実はお店で海水魚始めちゃいました(*^_^*)
P5280410.jpg
めじなちゃん1匹(友達が釣ってきてくれた)で寂しそうだったので

網持って少年の様に魚をおっかけました。

P5280403.jpg
こんなたまりがいっぱいあって魚もいっぱい(*^_^*)

ですが、、地味めなハゼ類ばかり、、、、、
P5280405.jpg
お掃除係りで2匹捕獲!!

P5280415.jpg
藻がいっぱいついたカニ、めじなにつつかれてました、、

P5280413.jpg
イソギンチャクが着いてたので石もお持ち帰り

P5280401.jpg
ボケてますがこの子はペットショップで買いました。顔がブルーでしっぽが黄色のハゼ

あと名前のわからない小魚を4種類ほど捕獲しました。。

みんな仲良くしてほしいです(^_^.)

久しぶりの潮風、気持ちよかった~~~

また一週間がんばろ!!

追伸、会長へ
めずらしい魚釣れたら持ってきてくださいね(小さいやつで)
2012/05/28 Mon. 19:08 | trackback: 0 | 本文: 2edit

お祝いつづき 

良い事は続きます(^_^)/

お店の開店に続き、うちで働いてくれるカナちゃんの結婚式です。

P5200363.jpg
P5200365.jpg
旦那さんではなくて、、、お父さんですよ(^_^.)

P5200380.jpg
エビだらけ(ー_ー)!!嫌いではありません!!
アレルギーです、、、、、、、、、、、、、

P5200382.jpg
みんなで~~~
マー君、カナちゃんいつまでもお幸せに!!!!!
2012/05/24 Thu. 22:20 | trackback: 0 | 本文: 0edit

スタート 

忙しい日々を送っております。。

今月22日にようやくオープンできました。

たくさんのお祝いをいただきました(^_^)/

P5210395.jpg
P5210396.jpg
P5210397.jpg
P5210384.jpg
P5210385.jpg
P5210389.jpg
P5210392.jpg
P5210389.jpg
P5210398.jpgP5210383.jpg
P5210386.jpg
0" />
P5210390.jpg
P5210394.jpg

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。。

これからがスタートです。皆様ご指導よろしくお願いします。。
2012/05/24 Thu. 22:11 | trackback: 0 | 本文: 4edit

