07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

海で見る夢

宮崎の磯を中心にデカバン(夢)を追い求める!! ただの落ち着きのない 休日にジッとできない釣り人のブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

釣り納め 島野浦 グンカン瀬 

ついに今年最後の釣行です。

僕が初めて渡った島野浦で納めます、、

前日の釣果は、沖磯は爆釣だったらしく、期待大です。。

釣り納めはあんまり、いい思いしてないんです、、

ぼーずくらったり、荷物全部流されたり、、

でも今年は頑張りますよ!!
CIMG2462.jpg
いつもお世話になる、海の暴走族!!千津丸さん

CIMG2464.jpg
今回はオーナーの黒さんと黒さんの息子ユーキ
ジャンケンはユーキの仕事!!3隻中2番!!

1番目は平バエ
僕たちはグンカンへ

CIMG2465.jpg
早速仕掛けつくり!!昨日釣れてるだけに、気合十分です。

CIMG2466.jpg
2投目でヒット!!これは爆釣の予感!!

1枚釣ったし、潮もまだまだいい感じだし、朝飯食って一服して
ユーキに指導、そこに仕掛け入れて、マキエして、
CIMG2467.jpg
すぐヒット!!さすが海洋高校生~

オーナー黒さんは先端ですでに4,5枚釣ってる感じ。好調ですね。。

僕も釣り再開で3枚追加したところで、、、
潮が激変(ー_ー)!!
潮グタグチャ、、メジナは見えても食いつきません、、
そんな感じで4時間ほど経過~
先端の黒さんはコンスタントに当たってます。

ユーキと飯タイム
CIMG2468.jpg
からあげタルタル弁当

内側は潮変わらないので、先端にお邪魔虫して3枚追加して
釣り納め終了でした。。(*^_^*)

帰港して
CIMG2469.jpg
黒さんメジナを〆作業、ブスリブスリ、、満タンです。。

CIMG2472.jpg
僕の釣果!!最大47センチ
メジナ7枚でした。。
途中すっぽ抜けが4投連続、、ウキがモゾーって入って、道糸パラパラ出て行ってるのに
あわせると空振り、、なんで~
来年に課題が残りましたね、、

今年も安全に釣りを楽しむことができました。
釣果もそこそこ良かったと思います。
鋏名会のメンバーとも親睦が深まったし、来年もよろしくお願いしますね。(*^_^*)

おまけ
CIMG2473.jpg

帰りの車の中、、爆睡、、、
2011/12/28 Wed. 23:18 | trackback: 0 | 本文: 4edit

この記事に対するコメント:

お疲れでした。この分だと来年も爆釣ですな!また飲みましょうかね。アルマも腕を上げてますからね・・・よい年を迎えて下さい!

師匠 #- | URL | 2011/12/29 09:01 * edit *

すっぽ抜けがあったにしても、、、良い成果です。。。

年末に、、、おいしい食材を大量にゲットですね。。。

ギャッハハハ

AGA #- | URL | 2011/12/29 23:25 * edit *

今年も一年色々お世話になりました!
来年もまたよろしくお願いいたしますぞ!!

よいお年を!!

アルマ #- | URL | 2011/12/31 11:45 * edit *

新年、 明けましておめでとうございます。 <(_ _)>

2012年も よろしくお願いいたします。

2012年1月3日

AGA #- | URL | 2012/01/03 11:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://saganoseki.blog.fc2.com/tb.php/98-a75724ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

