07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

海で見る夢

宮崎の磯を中心にデカバン(夢)を追い求める!! ただの落ち着きのない 休日にジッとできない釣り人のブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

メリークリスマス!! 

昨日は友人宅にお呼ばれ!!

クリスマスパーティでした。。

CIMG2456.jpg
霜ふりふりの牛肉!!で、、
CIMG2458.jpg
すき焼き~~~ちょ~うまし~でした。
口の中で溶けましたよ。(*^_^*)

CIMG2460.jpg
今回は日向木挽き。こちらもすすみます。。

CIMG2457.jpg
こちらも貴重、、牛刺し、今の日本は生肉なかなか食べれないんです、、、
牛の油がとけて甘味が広がります(*^^)v

CIMG2459.jpg
クリスマスケーキ、、かわいいですね。。

CIMG2461.jpg
こんなお土産までいただいて。僕のサンタさんでした。

いや~楽しいクリスマスでした。
Iさん夫婦、ホントにありがとうございました。
魚もって行きますね(^.^)
ここの奥様来月出産予定!!元気な赤ちゃんが生まれますように!!

明日は釣り納め。島野浦です。クーラー満タン頑張ります!!
2011/12/25 Sun. 22:04 | trackback: 0 | 本文: 2edit

この記事に対するコメント:

まじか!!

Ⅰサンタ。。。うらやましい。
I さん、出産報告楽しみにしてます♪
もうそんな時期なんだねー♪
楽しみだー☆

ぼす #- | URL | 2011/12/26 11:34 * edit *

ギャッハハハ~~~

スンゲ~~~豪華ですね。。。

すき焼き、、、 

しかも、牛さし付き、、、、日本じゃうるさくて食えなくなったとか?


お土産は、、、なんだったのでしょうか?

牛肉? カラスミ? なんだろう~~~~


明日は、、、大漁記事が見れますね。。。 ワクワク

AGA #- | URL | 2011/12/26 17:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://saganoseki.blog.fc2.com/tb.php/97-79f42b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

