fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

海で見る夢

宮崎の磯を中心にデカバン(夢)を追い求める!! ただの落ち着きのない 休日にジッとできない釣り人のブログです。

門川 昼釣り ブリバエ  

どうも、アジ将軍こと霧島です。

行ってきました。門川夜釣り!!

今回はオーナーの黒さんと釣行(^.^)

CIMG2414.jpg
いつもお世話になってます。

今回のメインターゲットはアジ
最近ビロー島周辺で爆釣しているのを聞いて釣行~
CIMG2415.jpg
右、おっきい島(ビロー島)と左、ちっさい島(小ビロー島)の
間に見える島(ブリバエ)に釣行です。。

CIMG2417.jpg
昼釣りで先に来てた友人のYヒロ。

写真撮った後に突風が帽子が飛ばされかけて何とかキャッチ!
が、サングラスは海の底へ、、

Yヒロ、10時の時点でメジナがクーラーに入らなくなり船長に電話、
発砲スチロール持ってきて、、結局それからも釣れつづけて2時に帰ってました。
メジナ23枚の好釣果!!すばらしい!!
CIMG2418.jpg
Yヒロの途中釣果、おっきいの入ってました。

さてさて、僕たちも頑張りますよ!!
CIMG2420.jpg
黒さん、Yヒロの釣果を見て、さあ釣るよ~気合十分!!

夜釣りまで時間があるので昼釣り~
アテンダーⅡのデビュー戦です。
記念すべき1匹めは。

CIMG2421.jpg
アルマさんの大好物、海ゴイ、、、、、、アルマさんにあげる。。

2匹目は、
CIMG2422.jpg
ヤッホ~、うれしい外道 カワハギでした、、でもなんか違う、

3匹目の正直で、
CIMG2424.jpg
ようやくメジナ!!
最近のメジナさん、ダイエット中なのか激やせしてます、、
45センチで1.3キロぐらいしかありません、、
それでも本命は本命、良しとします。(^.^)

余裕ができたので、昼飯
CIMG2423.jpg
磯でのラーメン。うまし!

CIMG2426.jpg
白い点ではありません。月です。。

次回、、夜釣りの部です。
スポンサーサイト



2011/12/13 Tue. 20:16 | trackback: 0 | 本文: 2edit

この記事に対するコメント:

「オジサン」うまかったです~
あざした!
アジも新鮮で超うまかった!

また釣ってきてくれ!

アルマ #- | URL | 2011/12/13 20:47 * edit *

ギャハ、、、、大量ですね~~~

違う?   大漁です。。。

AGA #- | URL | 2011/12/17 11:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://saganoseki.blog.fc2.com/tb.php/94-854f3604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)