07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

海で見る夢

宮崎の磯を中心にデカバン(夢)を追い求める!! ただの落ち着きのない 休日にジッとできない釣り人のブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

かずま忘年会 

先日、行きつけの居酒屋かずまのスタッフ&常連さんの忘年会にお呼ばれしました。。

場所はかずまではなく、大塚に最近できた風神雷神でした。
参加者20人ぐらい、、
CA3I0105.jpg
乾杯の音頭 常連代表 ト〇ルちゃん!!
かずまで知り合い、年もだいぶ離れてますが、頼りになるお兄さんです。
口癖は「酒と女は2合(号)まで!!」

CA3I0106.jpg

二次会は大塚のカラオケスナック(みなもと)
いっきに満席、貸切状態で飲むは歌うはで、大盛り上がり!!

だんだん脱落者が、吐くは寝るわで、さあ大変、、
解散で街へGO~

IMG_99630001.jpg
とりあえずお腹すいたので、ぞうすい屋(お通)

ここのぞうすい最高です。。

飲み行こう思ってたら、左の人(チャラ男)酔っぱらてつぶれてましたので、
しょうがなく帰りました。
次の日電話があって、2次会の途中から記憶がないって、、、

僕も人の事は言えませんが(^_^.)

今月はまだまだ飲み会が控えてます。
体気を付けよ、、

さて来週は釣り予定、門川で昼から夜釣りまでの欲張り釣行!!
昼はメジナ、夜は大アジ狙い!
4日前ぐらいまでは結構釣れてたみたいですが、最近低迷気味、、
今度の釣りまでに大アジ帰って来いよ~
2011/12/08 Thu. 23:38 | trackback: 0 | 本文: 1edit

この記事に対するコメント:

めで鯛な!

お祝いの言葉あざーす!
無事結婚できましたm(__)m
コレを期に真人間になる予定です。
霧島さんも、Jrよかったですね〜!
嫁さんにもおめでとうていっちょって!
お互い頑張ろうや(^_^)ノ

アルマ #- | URL | 2011/12/11 08:15 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://saganoseki.blog.fc2.com/tb.php/92-4a08983c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

