07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

海で見る夢

宮崎の磯を中心にデカバン(夢)を追い求める!! ただの落ち着きのない 休日にジッとできない釣り人のブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

FNS歌謡祭 

CIMG2411.jpg

年も暮れ、、ちょっと早い気がしますが、、
この番組見ると、年末だなぁ~と思います。
年々、1年が早く感じ年末感をなくしてきているような気がします。。

FNS歌謡祭、小さい頃はこの番組を見ても面白くなく、、
違う番組見てたのを思い出します。

今では、出てるミュージシャン、音楽、ドンぴしゃり世代!!
懐かしい音楽、思い出の音楽、チャンネル変える気がしません、、
お酒も進みます。。。

あ~カラオケ行きたい!!
2011/12/07 Wed. 23:06 | trackback: 0 | 本文: 1edit

この記事に対するコメント:

生きちょったか?

福山の歌、しみじみきました。

アルマ #- | URL | 2011/12/07 23:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://saganoseki.blog.fc2.com/tb.php/91-89b1161f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

