09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

海で見る夢

宮崎の磯を中心にデカバン(夢)を追い求める!! ただの落ち着きのない 休日にジッとできない釣り人のブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

お祝い 

今回は、うちのスタッフの美容師免許試験合格祝いです。

そのスタッフの実家はなんと料理屋さん!!

お世話になったお礼に、お呼ばれしました。。
CA3I0094.jpg
僕は毎年冬になるとすっぽん鍋を食べにここに来るのです、、

まずは、
CA3I0097.jpg
刺身!! アジ、シビ、の上に天然山芋 かなりの粘りで美味しかった!!

CA3I0098.jpg
ウナギセイロ蒸し(^.^)大好き!!

CA3I0099.jpg
とどめ!しゃぶしゃぶ(*^_^*)参りました!!
このお皿の大きさ、タバコと比べてください。。

CA3I0100.jpg
こんな感じでワイワイ!!みんな楽しかったですね。。

ふじ田の父ちゃん、母ちゃん、ホントにありがとうございました。。
ごちそうさまでした。。
2011/11/30 Wed. 23:48 | trackback: 0 | 本文: 4edit

この記事に対するコメント:

オレ、呼ばれちょらん・・

白鳥レイジ #- | URL | 2011/12/02 19:20 * edit *

散髪サンキュー。

写真を縦に修正しなさい。

首が疲れるガよ・・・(笑)

アルマ #- | URL | 2011/12/02 22:42 * edit *

こんなん、、、食ってたら、、、

体がトトロになっちゃうそ~~~~~

しかし、、旨そうですね。。。

AGA #- | URL | 2011/12/03 18:19 * edit *

わても呼ばれちょらん!!

ぼす #- | URL | 2011/12/04 08:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://saganoseki.blog.fc2.com/tb.php/90-e000ee2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

