09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

海で見る夢

宮崎の磯を中心にデカバン(夢)を追い求める!! ただの落ち着きのない 休日にジッとできない釣り人のブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

余興反省会 

この間の日曜日は、この間の結婚式でした余興の打ち上げ?
でした。 メンバーがメンバーだけに次の日の釣りはパス…(きっと朝までコース)

1件目
いつものかずま!!
CIMG2244.jpg
ちんじ、、ぎゃんちゃん、、ちゅんすけ、、まさおし、、

CIMG2248.jpg
 ますおし 結婚式の主役さんは

CIMG2247.jpg
スナズリの串を超食べてました。。。大好きだそうです、、、

ワイワイ飲んで騒いでそろそろ行きますか!!
CIMG2249.jpg
街へゴー^~~

日曜日の街はどこも店休日…
どこ行く???
で、紹介所に相談、
90分 3000円で飲めるガールズバー紹介されてGO~

CIMG2251.jpg
かんぱ~い!!

女の子もついてくれたけど…
まあ、ガールズバーもスナックも僕から言わせれば一緒ですね。。
料金的にはスナックの方が良心的かも。。

いっぱい飲んで楽しかったのでOK!OK!

のはずが、、ストレスの溜まったちんじが、パンチングマシーンに
不満をぶちまけてました。。
CIMG2253.jpg
ベジータなみのパンチ力でした。

では、ラーメン食って帰りましょ。
時計見たら1:30 めずらしく早めの帰りでした。。

今度は朝まで行くよ~!!
2011/10/19 Wed. 23:05 | trackback: 0 | 本文: 3edit

この記事に対するコメント:

完璧、、、、

『居酒屋放浪記、、、霧島』


サブタイトル、、、、
『霧島のんでいい気分。。。酒の肴? 釣ったるワイ』


(^v^)  肝臓にご注意しないと 胃肝臓(いかんぞ~~~) (^v^)

AGA #- | URL | 2011/10/20 15:05 * edit *

AGAさんお疲れ様です。

ナイスタイトルありがとうございます。
釣りネタ書きたいのですが、、釣り仲間と飲み仲間どちらも大切にしたいのでなかなか

ですが、これからメジナシーズン到来です。来週は釣り大会なので頑張りますよ!!
付けエサも、特殊な液体につけて、魚の食欲をそそりますよ~

霧島 伊蔵 #- | URL | 2011/10/20 23:22 * edit *

ギャハハ

釣り餌の特殊液体????

期待しています。。。?

AGA #- | URL | 2011/10/21 13:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://saganoseki.blog.fc2.com/tb.php/75-9a9afa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

