09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

海で見る夢

宮崎の磯を中心にデカバン(夢)を追い求める!! ただの落ち着きのない 休日にジッとできない釣り人のブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

くま 

熊本旅行の報告、遅くなりました。
昨日も飲みでして…

1日目
AM6:00出発
高速使ってAM9:30 カドリードミニオン到着
早速お出迎え

CIMG2129.jpg
からしたかなくん
CIMG2130.jpg
からしれんこちゃん

CIMG2132.jpg
オウムのおうちゃん(名前は勝手につけました)

CIMG2144.jpg
どうもクマです。。

CIMG2151.jpg
ぼくもクマです。。


いろんなクマがいっぱいいました。
エサも購入して、あげることができます。
CIMG2142.jpg
3種類あって、パンの耳、 生肉、 とり丸ごと…

エサやったり、いろんな動物と触れ合ってリフレッシュ!!

CIMG2173.jpg
にゃんこハウスの愛想のわるいニャンコ

CIMG2196.jpg
もともとメスだったオスのクジャク

CIMG2205.jpg
ぼくにひざまずくロバ、、

CIMG2204.jpg
パン君じゃない方のチンパンジー

CIMG2200.jpg
飼育員さんの言うことを聞かないペンギン

CIMG2185.jpg
ストレスではげたサル

CIMG2159.jpg
ミドリのシロクマ


まだまだ写真撮ったけど、このぐらいで、、、
連休最終日に行ったけど、動物たちぐったりしてた、、、ちょっとかわいそうでした。
  動物たちにも休日を


次回予告
CIMG2209.jpg
鋏名会、熊本集会の巻
2011/10/14 Fri. 00:15 | trackback: 0 | 本文: 3edit

この記事に対するコメント:

熊本で飲みすぎて死んでたのは誰ですか?(笑)

アルマ #- | URL | 2011/10/14 08:09 * edit *

子イカてゆうな!!
イカのちっちゃいのて言ってくれ!!

目ん玉だけ残してあるど!(笑)

アルマ #- | URL | 2011/10/14 17:36 * edit *

こんちは、、、

鳥丸ごと買って、、、クマと引っ張りっこ してみたいですね。。。

クマ、、、、あぶね~~~かも?

AGA #- | URL | 2011/10/16 23:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://saganoseki.blog.fc2.com/tb.php/73-d79892bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

