09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

海で見る夢

宮崎の磯を中心にデカバン(夢)を追い求める!! ただの落ち着きのない 休日にジッとできない釣り人のブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

うれしい外道 

今回は門川釣行 
CIMG2090.jpg
お世話になった、おとじままるさんです。

CIMG2092.jpg
上礁したのは、沖の松バエのかぶり
名前のごとく足元かぶります。

CIMG2094.jpg
黒さん ゴマさば!!ここで昼間このサイズのサバは珍しい!?
このあと黒さんバッカン流されました…
なんと声かけたらいいか…  ドンマイ?

CIMG2096.jpg
僕もサバ釣って、ヤズを追加~ もう少しサイズが、、
最近門川は青物の回遊がよく見られますが、型もいまいち、群れも少数、、
これから期待ですね。
ルアーで狙ってみましたが、あたってはきますがなかなかフッキングせず
小さめのジグなら掛かる感じでした。

CIMG2097.jpg
 強風北風に吹かれながら昼食おかず飛ばない様に、、

午後は下り潮に代わりあたりもなくキンツを追加して終了!!

CIMG2098.jpg
今日の釣果、、貧しい、、でも美味しい刺身食べれるからいいんです。
サバは今、冷蔵庫で酢に浸かってま酢~~
明日の晩酌が楽しみです。

海はもう季節替わりをしています。エサ取りも消え、北風ビュービュー
本格的な磯シーズンはそこまで来てますね。。。。多分、、、
2011/10/03 Mon. 22:43 | trackback: 0 | 本文: 2edit

この記事に対するコメント:

こんちは、、、

大阪で、、、サバ、、、何本食べたかな?

三本は食べました。。。

旨い。。。。

私は、大物や高級魚より、

美味しい魚が、、、釣れるのが一番好きです。 <(_ _)>

AGA #- | URL | 2011/10/06 11:26 * edit *

AGAさんお疲れ様です。

ホントにサバは美味しいですよね、、

僕も大好きです。
今度は何の竿買ったんですか??

霧島  #- | URL | 2011/10/06 23:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://saganoseki.blog.fc2.com/tb.php/70-93a40d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

