09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

海で見る夢

宮崎の磯を中心にデカバン(夢)を追い求める!! ただの落ち着きのない 休日にジッとできない釣り人のブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

感動! 

行ってきました。
中学時代からの同級生の結婚式
CIMG1961.jpg


CIMG1963.jpg
場所はジュエリーボックス八木 ここは本来、宝飾店ですが結婚式もしてくれるお店

僕は子供のヘアメイクを頼まれたので早めの会場入り
CIMG1966.jpg
次女マシロちゃん
CIMG1968.jpg
長女 シキちゃん
二人ともかわいい!!
長男のユウシンくんのセットもしましたが、やんちゃで動きまくって写真撮れず…
CIMG1995.jpg
身内多すぎ!!みんなに祝福されて幸せですね。

CIMG2022.jpg
シャンパンでカンぱーい!!
CIMG2023.jpg
ですぐビ~ル!!
CIMG2073.jpg
みんな勢いついてきてる…まずい余興があるのに、、

予感的中、、、、あんだけ練習したのに ぐだぐだ
でも意外とみんな盛り上がってくれてよかった。
大人になって友達と一つの事を一生懸命練習して、完成させる
いろいろ大変だったけどいい経験させてもらいました。ありがとう!!

ちゅんすけ、ぎゃんちゃん、ふじも、ちんじ、さる、この思い出忘れないように、、

余興の写真はバタバタしてたため撮れませんでした。。。
CIMG2047.jpg
女の子の電話番号を必死に聞く友人のサル
CIMG2055.jpg
!!!!??????

こんな感じの楽しい式でした。ああ~~飲んだ!!
家族5人 いつまでもお幸せに!!
今度は余興の反省会でのみますよ~~
2011/09/26 Mon. 00:02 | trackback: 0 | 本文: 3edit

この記事に対するコメント:

反省会での見直し? って、、、、、

なんかマズイ事やったんですか~~~?

AGA #- | URL | 2011/09/26 14:48 * edit *

AGAさんお疲れ様です。

反省会で飲みます。
結局お酒飲みたいだけなんですが、
嫁への言い訳にしたいだけです。

霧島 伊蔵 #- | URL | 2011/09/26 15:51 * edit *

ギャハハハハハ

コメント消しておいてくださいね~~~

お嫁さん見たら、、、ヤバイですョ。。。

<(_ _)>

AGA #- | URL | 2011/09/26 22:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://saganoseki.blog.fc2.com/tb.php/66-88efb052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

