09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

海で見る夢

宮崎の磯を中心にデカバン(夢)を追い求める!! ただの落ち着きのない 休日にジッとできない釣り人のブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

釣りいきた~い 

最近またもや飲み過ぎ…

昼に友人、ちんじが髪切り来てくれて
夜、居酒屋行こうや!!
もちろん 行く!!
でいつものかずま

CIMG1949.jpg
しまアジ 八郎サバの刺身 しまアジ釣りて~
八郎サバは多分、延岡の八郎さんが丁寧に育てたゴマサバです。うまい!!


CIMG1948.jpg
新メニュー サーモン炙りサラダ!! 次も絶対たのむ!

CIMG1947.jpg
鍋 冬近づいてますね、、メジナの時期ですね。にやり


実は前日も、昔よく行ってた居酒屋ゆめのすけに
CIMG1945.jpg
ここは箸袋一つ一つにいい言葉が手書きで書いてます。。

いつも満席 食いもんも美味しい!!
ですが運悪く隣の座敷にあとから来た若い兄ちゃんが
たちが悪く声はでかい、店員さんには絡む

せっかく気持ちよく飲んでたのにムカムカしてきて
うるさい!!と言って早めに帰りました。。
酒は飲んでもルールは守ろうと自分にも再確認

話は変わりますが
今度の月曜日釣りに行く予定です。
波も落ち着き絶好の釣り日和になりそうです。楽しみ~~~
門川?北浦?それとも水島?楽しみ~~
2011/09/22 Thu. 23:32 | trackback: 0 | 本文: 4edit

この記事に対するコメント:

こんちは、、、

鍋で、、、メジナ。。。 なんと、豪華な。。。鍋ですネ。

<(_ _)>

食べてみたいですね。 釣り師のメジナ鍋

AGA #- | URL | 2011/09/23 16:32 * edit *

しれっと飲んでますなー

アルマ #- | URL | 2011/09/23 19:03 * edit *

AGAさんお疲れ様です。

セブ島ホント楽しそうでしたね。
うらやましい限りです。
今からはメジナの季節が来ます。。
魚卵たくさんはいってるし、オスには白子が、
痛風ましっぐらです。(汗)

霧島 伊蔵 #- | URL | 2011/09/23 23:49 * edit *

アルマさん

> しれっと飲んでますなー

その言葉アルマさんにもお返ししますよ。
船釣り残念でしたね。
濁りがもう少しとれると釣れだすかな~

霧島 伊蔵 #- | URL | 2011/09/23 23:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://saganoseki.blog.fc2.com/tb.php/64-56b91b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

