07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

海で見る夢

宮崎の磯を中心にデカバン(夢)を追い求める!! ただの落ち着きのない 休日にジッとできない釣り人のブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

飲み会報告 

先週の怒涛の飲み会
1日目 友達の結婚式で余興頼まれて集合!!
最初 ファミレスのジョイフル集合、話してると脱線ばっかり
飲みたくなってみんなで居酒屋ぽぽやへで1:00帰宅

2日目 アルマさんと師匠さんに誘われて居酒屋 恵屋へ
ここで焼酎2本空けて街へCIMG1813.jpg
師匠さん行きつけスナック(名前覚えてません)
ガッツリ飲んで魚釣りの話して、あーでもないこーでもない、で楽しかった。
ご馳走様でした。またお願いします。
CIMG1809.jpg
無駄な福耳

3日目は明日
2011/08/17 Wed. 21:50 | trackback: 0 | 本文: 2edit

この記事に対するコメント:

福耳の人、お金もちでしょう…

Gure-Zone #- | URL | 2011/08/18 11:02 * edit *

元ゆめのすけ料理人

こんにちわ!!覚えてますか?
土々呂で会ったきりです☆
フラフラと彷徨いこのブログを目にしましてうれしく思いコメント
しました!相変わらず僕と同じく釣りキチガイですね(笑) 今は南郷ばかりで石物ばかり狙ってます。基本イシダイやアラの底物しかしないんですが機会があれば島之浦や門川に連れてってください 笑。。
そして機会があればカットお願いします

それでわ~
それでわ~

DA♪ #- | URL | 2011/09/08 12:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://saganoseki.blog.fc2.com/tb.php/46-0c1b574d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

