07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

海で見る夢

宮崎の磯を中心にデカバン(夢)を追い求める!! ただの落ち着きのない 休日にジッとできない釣り人のブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

うずうず 

お疲れです。

今晩は、嫁は会社の飲み会

僕は家でお留守番、非常にうずうずしてます。

出たいな街に、呼んでる街が、

でも、昨日も出てたんですよね。いつもの(かずま)

CIMG1616.jpg
赤鶏のタタキうまい~

CIMG1617.jpg
トルティーヤ チーズピザ これもうまい

どうしょ街行っちゃおうかな。
でも明日早出なんです
2011/07/16 Sat. 21:13 | trackback: 0 | 本文: 2edit

この記事に対するコメント:

こんちは、、、、

嫁さんの居ない夜。。。。とか、遅い夜。。。

幸せなひと時を、、、、

『おい。どこにおるのや』 checkコール、、、、

テンションが、天空のラピュタから、、、未来少年コナンの海底まで
落ちて行きますね。。。

だから、カ~ちゃんのいない夜は、 釣り道具と結婚式です。

AGA #- | URL | 2011/07/18 17:27 * edit *

AGAさんお疲れ様です。

霧島=Yスケです。
Yスケで登録できなっかったので。好きな焼酎の銘柄を2つひっつけました。

AGAさんも竿を海底に…
僕もこの間落としましたが、辛うじて救助できました。
落とした瞬間いろんな思い出が駆け巡りました。
道具は大切ですね。

霧島 #- | URL | 2011/07/19 15:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://saganoseki.blog.fc2.com/tb.php/28-59ff8943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

