07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

海で見る夢

宮崎の磯を中心にデカバン(夢)を追い求める!! ただの落ち着きのない 休日にジッとできない釣り人のブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

キムチとチーズ? 

こんばんミ
今日の夜ご飯は、
CIMG1578.jpg
棒棒鶏 ヘルシー涼しーおいしー でした。
CIMG1580.jpg
2品目 鶏肉の上にキムチとチーズをのせて焼いたの。
料理名不明 ですが美味しかった。
キムチとチーズ合いますね~
さすが家の嫁です

次は自慢のリールたちです。
CIMG1582.jpg
大分で完全の見た目で買った安いジギングリール(左下)
我慢して我慢して買ったトーナメント磯Z(右下)
我慢してた時に使ってたエンブレム 2000 今でも現役イカ釣りアジ子釣りなんでもござれの
頼もしいやつです。(左真ん中)
一番の力持ち、石鯛、シブダイ スピードマスター3000T(左上)
最後にあんまり使わないエギ用リール
今年は一杯使てあげる予定です。(どうしても生き餌のほうが釣れる気がするんです)
(右上)
全部オイルもグリスも塗って準備万端、早く月曜こい~


2011/07/07 Thu. 23:35 | trackback: 0 | 本文: 2edit

この記事に対するコメント:

今晩は、、、さすが奥様。。。旨そうなものを作ってくれますね。。。

そして、何より、、、ブログ用の撮影にチャント付き合ってくださる。。。

羨ましい。。。女神の様な奥様。。。


しかし、釣り道具って毎日いじっても飽きませんね。。。。

私はたまに、、、掃除しっぱなしで道具に埋もれながら寝てしまします。。。。

それが私の小さな至極の時間です。。。 m(__)m

AGA #- | URL | 2011/07/08 01:21 * edit *

AGAさんお疲れ様です。

e-351胃袋をつかまれてるので、浮気はできませんね。

ちなみに今日の夜ご飯は取材拒否でした。

釣り道具を触りながらイメトレするのが僕も大好きです。

ですが、あまり長くしすぎると嫁が鬼嫁にe-447

霧島 #- | URL | 2011/07/08 22:50 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://saganoseki.blog.fc2.com/tb.php/22-e4e61d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

