09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

海で見る夢

宮崎の磯を中心にデカバン(夢)を追い求める!! ただの落ち着きのない 休日にジッとできない釣り人のブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

さくらんぼ 

今日の夜ご飯、ピーマンの肉詰め、味噌汁。
お腹いっぱい

デザートCIMG1571.jpg
僕は甘いものが苦手です。だからこのくらいの甘酸っぱいのが大好きです


さぁ、来週の釣りの予定ですが、
(先週やられたので、切り替える為に早めに次を考えます。)
水島釣行予定
日の出までは底かごでアジ、イサキ狙い
午前中は上カゴで尾長を狙い
午後はフカセでいろいろ狙い
の欲張りな1日にしたいと思ってます。

2兎追うものは1兎もえず。にならぬよう
2011/07/06 Wed. 21:48 | trackback: 0 | 本文: 3edit

この記事に対するコメント:

内緒話ですが、、、、ピーマンの肉詰め 好きなんですが、
鬼嫁が作ってくれないんです。。。。

こんにちは、

2兎おっても、、、大丈夫です。。
時間帯が違うから、、、、

日曜日の深夜は、、、爆釣記事ですね。。。。

AGA #- | URL | 2011/07/07 19:23 * edit *

AGAさんお疲れ様です。

e-277ピーマンの肉詰め、昨日の夜、今日の朝、今日の弁当まで、
AGAさんの分まで食べました。
いっとき食べんでいい感じです。
(嫁には内緒ですが。)

霧島 #- | URL | 2011/07/07 22:58 * edit *

ギャハハハハハ、、、、

お互いに内緒にしておきましょう。。。。

男は黙って、リール掃除とグリスアップです。。。。

それでは、SPF70を探して、、、から釣行に、、、、

おやすみなさい

AGA #- | URL | 2011/07/08 01:15 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://saganoseki.blog.fc2.com/tb.php/21-1f27a91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

