09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

海で見る夢

宮崎の磯を中心にデカバン(夢)を追い求める!! ただの落ち着きのない 休日にジッとできない釣り人のブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

引っ張りました 

約1ヶ月ぶりの釣行
天気もいい感じ
船長も「風が少しあるけど大丈夫でしょう」

家を3時出発⇒朝食買うためコンビニ寄って⇒4:45乙島丸到着(門川)

ここまで問題なし
5:30出港⇒波思ったよりある少し問題発生⇒

6:00何とか瀬上がり(枇榔島 魚釣りバナ)石鯛のいいポイント
⇒仕掛けつくって、やどかり付けてドキドキ1投、エサ取りに秒殺
2投目、3投目同じ感じ、次ガンガゼ投入、エサとらない、
CIMG1569.jpg

次、塩漬け赤貝投入、とったりとられなかったり
ん~~どうしょう、こまった、こまった、コマドリ姉妹
そんな中、根がかり5回、石鯛仕掛け外すの大変汗まみれ

10:00 波高くなってきた、瀬替わり枇榔の隣、小枇榔へ
瀬替わり疲れる、

釣り座を構えてエサ付けて何投かしてると南風でてきました。問題発生
11:00 強制回収 1ヶ月ぶりの釣行 終了~ 僅か5時間の夢でした。
しょうがない自然相手ですから。結局ボウズでした。

ですが、来週クラブの釣行決定!!リベンジ次こそ魚の写真をアップします。

*波をず~とかぶってたので写真とれませんでした

2011/07/05 Tue. 22:49 | trackback: 0 | 本文: 2edit

この記事に対するコメント:

こんにちは、

来週クラブの釣行決定!!リベンジ、、、

写真期待しています。。。。

AGA #- | URL | 2011/07/06 14:49 * edit *

AGAさんお疲れ様です。

AGAさんはしっかり釣ってましたね。さすがです。

今回は無念でしたが、来週は上物釣りで気合入れますv-91

期待に応えますよv-217

霧島 #- | URL | 2011/07/06 21:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://saganoseki.blog.fc2.com/tb.php/20-3cc990a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

