07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

海で見る夢

宮崎の磯を中心にデカバン(夢)を追い求める!! ただの落ち着きのない 休日にジッとできない釣り人のブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

あどりぶ 

遅くなりました。
仕事で残業して、回転寿司スシロー行ったら超満員
寿司食べたい気持ち抑えて結局あどりぶ居酒屋(かずま)へ
嫁はお疲れモードでさっと食べてさっと帰るよ!!
僕が飲みだすと長くなるのを知っている
オーダ
CIMG1564.jpg
イサキ カツオの刺身  
うめ~今度釣るのに食べてしまった。

ビール2杯飲んで霧島4杯飲んだところで…

嫁)かえるよ
霧島)帰りたくない
嫁)じゃあおいて帰る
霧島)ん~帰ります。
* AGAさん風(笑)

で今…飲み足りずパソコンの前で1杯
2011/07/01 Fri. 23:02 | trackback: 0 | 本文: 2edit

この記事に対するコメント:

ギャハハハハハ、、、

これはこれは、、、楽しいオチがついていました。。。

ありがとうございます。

AGA風、、、、

嫁の前に、鬼と入れたら、、、ブッ飛ばされますョ~~~


最初にばれたときは、、、『ガシッ』 アルバムでたたかれましたから、、、

最近は、、、『ホイ、あんまりひどく書くなよ。。。』

AGA ; 『真実だけです』
鬼嫁 ; 『親戚も見てるんだろ~~』
AGA ; 『ハイ、了解です』

こんな感じですネ。。。。 でも、 夫婦仲は最高だと勝手に思っています。

(*^_^*)

AGA #- | URL | 2011/07/02 01:25 * edit *

AGAさんお疲れ様です。

うちは結婚2年目なので(交際は5年)
ホントは、少ない小遣いなので鬼を付けたいところですが
アルバムで叩かれたら痛そうなのでもう少し止めときます。
明日のAGAさんの釣り楽しみですねv-218
釣果報告楽しみにしときますe-257

霧島 #- | URL | 2011/07/02 22:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://saganoseki.blog.fc2.com/tb.php/16-f94e9a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

