07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

海で見る夢

宮崎の磯を中心にデカバン(夢)を追い求める!! ただの落ち着きのない 休日にジッとできない釣り人のブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

み~ん ミ~ン 

早くも夏を見つけてしまった。
CIMG1562.jpg
みんみんゼミ
ふ化したてな感じでした。残り7日楽しんでほしいものです。

さあ、来週こそは釣りです。

島野浦はメジナかなり好調 北浦はイサキ 門川は石鯛 飛島はシマアジ 

水島は尾長  荒崎は早くもシブダイ

ん~~~~迷うなぁ~~

天気も良さそうだし。 潮も大好きな大潮あとの中潮2日目!!

もう少し時間あるので迷ってみます。

こうゆう悩みは楽しいですよね~

2011/06/30 Thu. 23:34 | trackback: 0 | 本文: 3edit

この記事に対するコメント:

島野浦はメジナかなり好調 北浦はイサキ 門川は石鯛 飛島はシマアジ  水島は尾長  荒崎は早くもシブダイ

羨まし~~~悩みですネ。
日本はターゲット毎に行き先、釣り船が来まします。

フィリピンでは、釣り船なんてないので、自分で天候。状況を 釣り場についてから判断します。
釣れないときは、、、、全く釣れない事も、、、、結構ありますね。
それでも、楽しくてやめれませんけど、、、、

初夏、確実にやってきていますね。

AGA  #- | URL | 2011/07/01 00:30 * edit *

AGAさんお疲れ様です。

宮崎は釣り場に恵まれています。
北は北浦南は都井岬!
でもAGAさんのフィリピンで釣る迫力あるでっかい魚も魅力です。
釣りをする人はそれぞれ対象魚は違っても海に取りつかれてるのは
いっしょですね。

それにしてもフィリピンの降水量は、ハンパじゃないですね。
日本なら沈没してるかも…

霧島 #- | URL | 2011/07/01 23:12 * edit *

お疲れ様です。。。。 笑ってしまいました。。。。

今年はの雨は異常ですネ。

去年の今頃は、、、GT サワラ ドラド カスミアジ って感じでした。

今年は、根性を入れて戦わないといけない年です。

AGAの舟も、、、、そろそろ まともに就航せねば、、、、

AGA #- | URL | 2011/07/02 01:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://saganoseki.blog.fc2.com/tb.php/15-bfe9c2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

