07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

海で見る夢

宮崎の磯を中心にデカバン(夢)を追い求める!! ただの落ち着きのない 休日にジッとできない釣り人のブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

休日 

お店の工事も連休入って、停止状態、、、

連休終わったらハイペース工事開始、7日~17日の10日間で仕上げるみたいです。。

今日は、美容所開設にあたり保健所に書類を取りに行ってきました。

必要なもの
健康診断書(病院行って獲得)
美容師免許(家に帰って確保)
お店の地図(グーグルマップ印刷してゲット)
お店の平面図(家にあった)
あと手続き料 16000円(-_-;)高くないかい、、、

まぁ今日中に提出できたのでよかったです。(^.^)18日検査です。。

話は変わりますが、昨日は休み(毎日休みの様なもんですが、、)
会長とニックさんと水島リベンジの予定ですでしたが、、、
はい!!また大荒れです。
あきらめて前日の夜から会長とニックさん所行ってヤケ酒~~
P4300263.jpg

ビール、焼酎、ワイ~ンまで、き、お、く、がありません(ー_ー)!!
ピッコロさんにあったのは覚えてますよ(^_^.)
P4300264.jpg


次の日は、昨日のメンバー、会長、ニックさん、ピッコロさん、僕でハイビスカスへGO=
2週連続、、
P5010265.jpg
ピッコロさん   パワースゴ!!
P5010267.jpg
ニックさん 最終ホール楽しかったですね。。またいろいろ教えてください(^u^)
P5010270.jpg
会長のドライバーもハイパワ~

なんだかんだで楽しく過ごせた休日でした。来週は釣り行けるかな~~

でもゴルフも上手くなりたくなったので、、
ゴルフ教室通うの決定!!がんばろ(*^^)v

2012/05/02 Wed. 19:08 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://saganoseki.blog.fc2.com/tb.php/114-472b3e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

