07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

海で見る夢

宮崎の磯を中心にデカバン(夢)を追い求める!! ただの落ち着きのない 休日にジッとできない釣り人のブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

カッコいい名刺 

皆様ご無沙汰してます。

めちゃくちゃ忙しいわけではないのですが、、

考えることが盛り沢山でしてなかなか更新が、、、

設計のほうもばっちり上がりました。
自分の思い描いたまでは行きませんが、(予算と広さの関係などで、、)

P4180166.jpg
平面図はこんな感じ(*^_^*)キッズルームをセット面のすぐ横に持ってきて
お母さんが施術してる間、子供は横でブロックで遊んだりDVDでア〇パンマン見たりで
退屈しない様に(^.^)

シャンプーブースの照明は少し暗めに設定してくつろげる様に最高級シャンプー台を設置します。

機材に懲りすぎて、設計の予算が少なくなってしまいました。
見た目も大事ですが、お客さんが直接触れるシャンプー台や、セット椅子、トイレや、キッズルーム
待合のソファーなどにお金はかけたいと思っています(*^^)v
まぁ、自分がそうしたいだけの自己満ですが、、、(-_-;)

施工は来週から入ってもらう予定です。途中経過もじゃんじゃんアップしますね。

それとカッコいい名刺が出来てきました!(^^)!
P4180165.jpg
とりあえず500枚頼みましたが、2,3か月で無くなるかな。
バンバン配ってお客さんに知ってもらわんと(^_^)/

最近、お客さんやら友達やらから電話バンバン、、、
「髪がのびちょちゃけど、いつオープンすっとや??」
ホント申し訳ない、急いで準備中ですのでもうしばらくお待ちを<(_ _)>
2012/04/18 Wed. 15:26 | trackback: 0 | 本文: 1edit

この記事に対するコメント:

髪が・・・・
デリバリーカットしてくれ・・・
店の名前はなんて読むとかい??
マミーズの前に美容室完成しかけてますが・・・
ライバル店出現(笑)
うちの会長&け●じもオープンしたら今度こそ行くみたいど~

アルマ #- | URL | 2012/04/18 16:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://saganoseki.blog.fc2.com/tb.php/110-a1e0a758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

