09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

海で見る夢

宮崎の磯を中心にデカバン(夢)を追い求める!! ただの落ち着きのない 休日にジッとできない釣り人のブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

誕生会 

誕生日に先輩がカットに来てくれて食事に連れてってくれました(*^_^*)

場所は街の「和音」

おいしい物がジャンジャンでした!!
CIMG2534.jpg
真鯛とイサキの刺身

CIMG2535.jpg
トマトをベーコンと大葉でまいたやつ

CIMG2536.jpg
奥が宮崎地鶏、手前がシイタケ

CIMG2537.jpg
アボガドグラタン

CIMG2538.jpg
宮崎牛の炙り

どれも美味しくて、お酒がすすむ(*^^)v
おまけにサービスでシャンパンまで!!

先輩まじでありがとうございました。
誕生日を祝ってもらえると本当にありがたいですよね。。

ちゃんとお返ししますよ(^.^)

CIMG2539.jpg
こんあと2,3件行きました、、、、、
2012/01/25 Wed. 22:45 | trackback: 0 | 本文: 3edit

この記事に対するコメント:

にゃんなのーーー!!!v-218
めッちゃうまほv-237
今日はたらふくタイ料理食べて、お腹いっぱいのこのお腹・・が・・・
ぐう~ってゆったv-17
このお腹のバカーーーー!!!

ぼす #- | URL | 2012/01/26 21:34 * edit *

ぼす

お疲れさん、、練習会やった、、、

相変わらずの食欲やね(-_-;)

メッチャ太ってたりして、、、

霧島 伊蔵 #- | URL | 2012/01/26 23:42 * edit *

それが。。。

びっくりするくらい・・・




変わってない 笑

ぼす #- | URL | 2012/01/31 20:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://saganoseki.blog.fc2.com/tb.php/103-80c44768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

