07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

海で見る夢

宮崎の磯を中心にデカバン(夢)を追い求める!! ただの落ち着きのない 休日にジッとできない釣り人のブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

産まれました。 

うちではありませんよ(^_^.)

いつも美味しいお肉を食べさせてくれる、I橋さん所に
CIMG2557.jpg
1月21日生まれ!
パパそっくりな、元気な女の子です。名前はまだ決まってないみたい、、
カワイイ名前もらってくださいね(*^_^*)
ちなみに僕は1月20日生まれです。1日違い。。

2012/01/23 Mon. 22:17 | trackback: 0 | 本文: 4edit

この記事に対するコメント:

あれーかわいい♪
女の子やったんやー!!
オメデトウゴザイマスm(_ _)m

名前何になるのかなー??♪

成長が楽しみですねー♪

ぼす #- | URL | 2012/01/24 20:52 * edit *

ぼす、久しぶり!!

最近連絡せんでごめんね、、

T山やめて、人手不足でいっぱいいっぱいでした、、、、(-_-;)
宮崎は寒いど~マイナス2度だって、、、

I橋さん所ホントかわいかったよ(^.^)

名前決まったら教えてあげるね。

霧島 伊蔵 #- | URL | 2012/01/24 23:18 * edit *

ありゃ~~~
キャワイィ~~~姫様。。。。

お名前は、、、、姫様ァ~~~?

誕生おめでとうございます (*^_^*)

AGA #- | URL | 2012/01/25 00:07 * edit *

AGAさんお疲れ様です。

AGAさんの姫様も、大変カワイイですが。
生後2日のこの子もかわいいでしょ(^.^)

うちも早くほしいですな(*^_^*)

霧島 伊蔵 #- | URL | 2012/01/25 22:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://saganoseki.blog.fc2.com/tb.php/101-56d963c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

