04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

海で見る夢

宮崎の磯を中心にデカバン(夢)を追い求める!! ただの落ち着きのない 休日にジッとできない釣り人のブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

気晴らし 

オープンして、アッとゆうまに1週間たちました(*^_^*)

おかげさまでお客さんの入りもいい感じです。

商売は山あり谷あり、谷に備えとかなければ。

今日は休日、午前中に予定ありで釣りには行けず、、、、

気晴らしにここに行ってきました。
P5280402.jpg
宮崎名物鬼の洗濯岩!!

実はお店で海水魚始めちゃいました(*^_^*)
P5280410.jpg
めじなちゃん1匹(友達が釣ってきてくれた)で寂しそうだったので

網持って少年の様に魚をおっかけました。

P5280403.jpg
こんなたまりがいっぱいあって魚もいっぱい(*^_^*)

ですが、、地味めなハゼ類ばかり、、、、、
P5280405.jpg
お掃除係りで2匹捕獲!!

P5280415.jpg
藻がいっぱいついたカニ、めじなにつつかれてました、、

P5280413.jpg
イソギンチャクが着いてたので石もお持ち帰り

P5280401.jpg
ボケてますがこの子はペットショップで買いました。顔がブルーでしっぽが黄色のハゼ

あと名前のわからない小魚を4種類ほど捕獲しました。。

みんな仲良くしてほしいです(^_^.)

久しぶりの潮風、気持ちよかった~~~

また一週間がんばろ!!

追伸、会長へ
めずらしい魚釣れたら持ってきてくださいね(小さいやつで)
2012/05/28 Mon. 19:08 | trackback: 0 | 本文: 2edit

お祝いつづき 

良い事は続きます(^_^)/

お店の開店に続き、うちで働いてくれるカナちゃんの結婚式です。

P5200363.jpg
P5200365.jpg
旦那さんではなくて、、、お父さんですよ(^_^.)

P5200380.jpg
エビだらけ(ー_ー)!!嫌いではありません!!
アレルギーです、、、、、、、、、、、、、

P5200382.jpg
みんなで~~~
マー君、カナちゃんいつまでもお幸せに!!!!!
2012/05/24 Thu. 22:20 | trackback: 0 | 本文: 0edit

スタート 

忙しい日々を送っております。。

今月22日にようやくオープンできました。

たくさんのお祝いをいただきました(^_^)/

P5210395.jpg
P5210396.jpg
P5210397.jpg
P5210384.jpg
P5210385.jpg
P5210389.jpg
P5210392.jpg
P5210389.jpg
P5210398.jpgP5210383.jpg
P5210386.jpg
0" />
P5210390.jpg
P5210394.jpg

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。。

これからがスタートです。皆様ご指導よろしくお願いします。。
2012/05/24 Thu. 22:11 | trackback: 0 | 本文: 4edit

ようやく 

6年間お世話になったお店を退社して1ケ月半立ちました。。

予定より半月遅れましたがようやく形になりました(*^_^*)

P5150347.jpg
入口のサッシ木目調にチェンジ!!

P5150348.jpg
カウンター、、この真ん中に90㎝の水槽を置きます(^.^)
中を泳ぐ魚はもちろん、、、、、

P5150349.jpg
シャンプー台スペース 間仕切りでバーチカルブラインドを取り付けます。
少し暗めにして落ち着ける雰囲気になってます。。

P5150352.jpg
トイレも和式から洋式にチェンジ!!
キレイになりました(^_^.)ここに海の写真でも飾りましょうか!?

P5150354.jpg
セット面4つ  鏡は手違いで売り切れ状態、、、急きょ探して明後日納品でギリギリ、、あぶなかった、、

P5150355.jpg
ブラインド設置 んんんんん~いい感じ。。。

オープンをまじかにひかえ緊張してきました、、
ですが、ここまできたらやるしかないですね(*^_^*)

ここまで育ててくれた周りの方々にほんとに感謝ですね。がんばろ~
2012/05/15 Tue. 20:48 | trackback: 0 | 本文: 2edit

ちゃくちゃくと 

連休終わって7日から工事、本格的始動!!

P5070305.jpg
間仕切りの骨組み!!職人さんがんばって~

P5070303.jpg
壁の下地

P5110335.jpg
カッコいい看板装着!!!

明日は職人さん達休み返上で
壁のクロス張りと床材みたいです(*^_^*)楽しみ楽しみ!!

オープンまであと7日
2012/05/11 Fri. 23:44 | trackback: 0 | 本文: 2edit

休日 

お店の工事も連休入って、停止状態、、、

連休終わったらハイペース工事開始、7日~17日の10日間で仕上げるみたいです。。

今日は、美容所開設にあたり保健所に書類を取りに行ってきました。

必要なもの
健康診断書(病院行って獲得)
美容師免許(家に帰って確保)
お店の地図(グーグルマップ印刷してゲット)
お店の平面図(家にあった)
あと手続き料 16000円(-_-;)高くないかい、、、

まぁ今日中に提出できたのでよかったです。(^.^)18日検査です。。

話は変わりますが、昨日は休み(毎日休みの様なもんですが、、)
会長とニックさんと水島リベンジの予定ですでしたが、、、
はい!!また大荒れです。
あきらめて前日の夜から会長とニックさん所行ってヤケ酒~~
P4300263.jpg

ビール、焼酎、ワイ~ンまで、き、お、く、がありません(ー_ー)!!
ピッコロさんにあったのは覚えてますよ(^_^.)
P4300264.jpg


次の日は、昨日のメンバー、会長、ニックさん、ピッコロさん、僕でハイビスカスへGO=
2週連続、、
P5010265.jpg
ピッコロさん   パワースゴ!!
P5010267.jpg
ニックさん 最終ホール楽しかったですね。。またいろいろ教えてください(^u^)
P5010270.jpg
会長のドライバーもハイパワ~

なんだかんだで楽しく過ごせた休日でした。来週は釣り行けるかな~~

でもゴルフも上手くなりたくなったので、、
ゴルフ教室通うの決定!!がんばろ(*^^)v

2012/05/02 Wed. 19:08 | trackback: 0 | 本文: 0edit

