10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

海で見る夢

宮崎の磯を中心にデカバン(夢)を追い求める!! ただの落ち着きのない 休日にジッとできない釣り人のブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

スタート 

忙しい日々を送っております。。

今月22日にようやくオープンできました。

たくさんのお祝いをいただきました(^_^)/

P5210395.jpg
P5210396.jpg
P5210397.jpg
P5210384.jpg
P5210385.jpg
P5210389.jpg
P5210392.jpg
P5210389.jpg
P5210398.jpgP5210383.jpg
P5210386.jpg
0" />
P5210390.jpg
P5210394.jpg

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。。

これからがスタートです。皆様ご指導よろしくお願いします。。
2012/05/24 Thu. 22:11 | trackback: 0 | 本文: 4edit

ようやく 

6年間お世話になったお店を退社して1ケ月半立ちました。。

予定より半月遅れましたがようやく形になりました(*^_^*)

P5150347.jpg
入口のサッシ木目調にチェンジ!!

P5150348.jpg
カウンター、、この真ん中に90㎝の水槽を置きます(^.^)
中を泳ぐ魚はもちろん、、、、、

P5150349.jpg
シャンプー台スペース 間仕切りでバーチカルブラインドを取り付けます。
少し暗めにして落ち着ける雰囲気になってます。。

P5150352.jpg
トイレも和式から洋式にチェンジ!!
キレイになりました(^_^.)ここに海の写真でも飾りましょうか!?

P5150354.jpg
セット面4つ  鏡は手違いで売り切れ状態、、、急きょ探して明後日納品でギリギリ、、あぶなかった、、

P5150355.jpg
ブラインド設置 んんんんん~いい感じ。。。

オープンをまじかにひかえ緊張してきました、、
ですが、ここまできたらやるしかないですね(*^_^*)

ここまで育ててくれた周りの方々にほんとに感謝ですね。がんばろ~
2012/05/15 Tue. 20:48 | trackback: 0 | 本文: 2edit

ちゃくちゃくと 

連休終わって7日から工事、本格的始動!!

P5070305.jpg
間仕切りの骨組み!!職人さんがんばって~

P5070303.jpg
壁の下地

P5110335.jpg
カッコいい看板装着!!!

明日は職人さん達休み返上で
壁のクロス張りと床材みたいです(*^_^*)楽しみ楽しみ!!

オープンまであと7日
2012/05/11 Fri. 23:44 | trackback: 0 | 本文: 2edit

明日から 

ずーーーーと準備してきましたが、

明日から本格的工事に入るみたいです(^.^)

現時点で2週間ほど押してますが、、、

職人さん達に頑張ってもらって早めにオープンしたいと思います!!

P4260253.jpg
正面 白いサッシに特殊なシールを張って木目調にする予定(*^_^*)

P4260254.jpg
セット面 4席プラスキッズルームを配置

P4260258.jpg
ここは全部解体して造りなおします!!

ここがどう変わるのか楽しみです(^_^)/

明日の予定

エアコンの移設工事

NTTの電話工事

既存照明の撤去工事

トイレと壁の解体工事です。。
2012/04/26 Thu. 17:03 | trackback: 0 | 本文: 0edit

ん~面接 

本日AM10:15より日本政策金融公庫から融資を受けるべく面接でした。。

この為に約1か月、開業にあたり資料やら見積もりやらいろいろ準備してきました。

人生でなかなか味わえない緊張でした。(-_-;)

しっかり準備してたからか、はじまってしまえばペラペラと口が動いて
面接もスムーズに進行、不備はありませんでした(*^_^*)

手ごたえは、多分大丈夫でしょう、、多分、、

人生でこんな大金を借りることなんてなかなかないでしょうから(多分次は家買う時ぐらいかな、、、)

現時点で僕の計画的に2週間押し、、

早くオープンにこぎつけなければ!(^^)!
2012/04/19 Thu. 22:08 | trackback: 0 | 本文: 1edit

