10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

海で見る夢

宮崎の磯を中心にデカバン(夢)を追い求める!! ただの落ち着きのない 休日にジッとできない釣り人のブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

誕生会 

誕生日に先輩がカットに来てくれて食事に連れてってくれました(*^_^*)

場所は街の「和音」

おいしい物がジャンジャンでした!!
CIMG2534.jpg
真鯛とイサキの刺身

CIMG2535.jpg
トマトをベーコンと大葉でまいたやつ

CIMG2536.jpg
奥が宮崎地鶏、手前がシイタケ

CIMG2537.jpg
アボガドグラタン

CIMG2538.jpg
宮崎牛の炙り

どれも美味しくて、お酒がすすむ(*^^)v
おまけにサービスでシャンパンまで!!

先輩まじでありがとうございました。
誕生日を祝ってもらえると本当にありがたいですよね。。

ちゃんとお返ししますよ(^.^)

CIMG2539.jpg
こんあと2,3件行きました、、、、、
2012/01/25 Wed. 22:45 | trackback: 0 | 本文: 3edit

メリークリスマス!! 

昨日は友人宅にお呼ばれ!!

クリスマスパーティでした。。

CIMG2456.jpg
霜ふりふりの牛肉!!で、、
CIMG2458.jpg
すき焼き~~~ちょ~うまし~でした。
口の中で溶けましたよ。(*^_^*)

CIMG2460.jpg
今回は日向木挽き。こちらもすすみます。。

CIMG2457.jpg
こちらも貴重、、牛刺し、今の日本は生肉なかなか食べれないんです、、、
牛の油がとけて甘味が広がります(*^^)v

CIMG2459.jpg
クリスマスケーキ、、かわいいですね。。

CIMG2461.jpg
こんなお土産までいただいて。僕のサンタさんでした。

いや~楽しいクリスマスでした。
Iさん夫婦、ホントにありがとうございました。
魚もって行きますね(^.^)
ここの奥様来月出産予定!!元気な赤ちゃんが生まれますように!!

明日は釣り納め。島野浦です。クーラー満タン頑張ります!!
2011/12/25 Sun. 22:04 | trackback: 0 | 本文: 2edit

忘年会 

お疲れ様です。
12月は、なぜかバタバタしますね。。
仕事も忙しいし、休みもすることいっぱいです、もちろん釣りも。

日曜日は忘年会でした(*^_^*)

場所はCIMG2451.jpg
店の近所のまる仁!! 美女2人つき!??

CIMG2452.jpg
お通し やっこも軟骨もおいしい!!

さあメイン
CIMG2453.jpg
もつ鍋!!

CIMG2454.jpg

こうなったら食べごろです。モツの臭みも一切せず大変おいしかったです(*^^)v
マスターに話聞いたら、下ごしらえがかなりの手間をかけてるそうです。
おいしいものには、わけがありますね。

今回は
よくばりコースです。
CIMG2455.jpg
七輪で焼き肉も、、
いっとき肉は食べんでいいです(^_^.)ぐらい食べて腹いっぱい。。

今年も残り10日、仕事がんばりますよ~
26日は釣り納め、島の浦の予定です、、

2011/12/22 Thu. 00:01 | trackback: 0 | 本文: 2edit

お祝い 

今回は、うちのスタッフの美容師免許試験合格祝いです。

そのスタッフの実家はなんと料理屋さん!!

お世話になったお礼に、お呼ばれしました。。
CA3I0094.jpg
僕は毎年冬になるとすっぽん鍋を食べにここに来るのです、、

まずは、
CA3I0097.jpg
刺身!! アジ、シビ、の上に天然山芋 かなりの粘りで美味しかった!!

CA3I0098.jpg
ウナギセイロ蒸し(^.^)大好き!!

CA3I0099.jpg
とどめ!しゃぶしゃぶ(*^_^*)参りました!!
このお皿の大きさ、タバコと比べてください。。

CA3I0100.jpg
こんな感じでワイワイ!!みんな楽しかったですね。。

ふじ田の父ちゃん、母ちゃん、ホントにありがとうございました。。
ごちそうさまでした。。
2011/11/30 Wed. 23:48 | trackback: 0 | 本文: 4edit

大塚 ヌタイ商店 

休みの日にラーメン食べてきました。。

うちのボスが美味しいと絶賛してたヌタイ商店へ

CIMG2388.jpg
まずは羽根つき餃子 パリパリでうまい!!

僕は
CIMG2389.jpg
こってり塩ラーメン うまい!

嫁は
CIMG2390.jpg
豚骨らーめん うまし!!

ここは、全種類のラーメンに(こってり)を付けることができます。

普通のラーメンは500円!!安!!

こってり付けるとプラス100円です。

僕的にはこってり好きです。。

アルマさんも、ぜひどうぞ~
2011/11/22 Tue. 22:17 | trackback: 0 | 本文: 2edit

