08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

海で見る夢

宮崎の磯を中心にデカバン(夢)を追い求める!! ただの落ち着きのない 休日にジッとできない釣り人のブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

携帯からの更新 

遂にスマートフォンに変えたのですが、

携帯からブログを更新するときの

写真の載せかたが分かりません…

誰か教えて下さい。

2012/11/24 Sat. 21:45 | trackback: 0 | 本文: 4edit

補助金 

今月の22日に納車完了!!

ですが、、
前日の夕方6時に補助金終了のニュース、、、

うちは仮申請出してたのでギリギリセーフでした(-_-;)よかった。10万はでかいよ。

P9230095.jpg

釣りも行けんし、エサ臭くなるのは当分無いかな~

エサ臭くしたい~~てか、釣り行きたーい(+_+)

だいぶ我慢してるので嫁も、

何時行きたいの??などと聞いてくる(^.^)チャンスか?!

P9220092.jpg
ココちゃん今日は予防注射の日

初注射、、僕が泣きそうでした。肺炎球菌とヒブワクチンの注射、
あとロタウィルスの飲むやつ、、

子供できて知らんこといっぱい、、予防接種いっぱい、、、(^_^;)
ココちゃん菌だらけで大丈夫かな、、

年頃になったら悪い虫がつかない予防接種が出来てたらいなぁ~~
2012/09/25 Tue. 21:06 | trackback: 2 | 本文: 1edit

愛車 

上京する後輩美容師から譲り受けた(マツダ スクラム)

燃費もよし、釣り具もいっぱい載るし、何より丈夫!!

ですが、ベイビ~誕生により車買い換えちゃいます!!(*^^)v

寂しい気もしますが、、、
P9190070.jpg
P9190071.jpg
がまかつ号(^.^)

新車届いたらまたアップします!!
2012/09/20 Thu. 21:12 | trackback: 1 | 本文: 1edit

顔本 

ブログ更新しないのに、

フェイスブックなるものをはじめてしまいました。

ネタが無いので、どうでもいい事しか更新してませんが、

仕方もよくわかりません、友達2人しかいないし、、、

いまだに携帯は旧タイプなので携帯での投稿わからんし、、

パソコンで更新する毎日です、、まぁ飽きるまでしてみます(*^^)v
2012/09/18 Tue. 22:34 | trackback: 0 | 本文: 0edit

ヒサシブリ 

ブログしてたの忘れてた、、、ぐらいの久しぶりです(^.^)

理由は、
P9170051.jpg
愛するベイビ~誕生してました(*^^)v

ニックネームはココちゃんです。

お店と、ココちゃんで最近てんてこ舞い、、

釣りもゴルフも一時行けそうにありません、、、

ネタもないし、子供ネタかな~

7月13日
2990グラムで誕生
性別 女の子

名前は海を入れたくて心海(ここみ)です。

今生後2か月経過<<どんどん育ってます。。

かわいくてたまらん(*^_^*)

2012/09/17 Mon. 14:59 | trackback: 0 | 本文: 2edit

